お次はモニターでいただいたパスタを使って♪





買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索








因みに使用したのはこちら☆

マカロニサラダにしてみました。


☆ 材     料 ☆
(分量 4人分)
早ゆでサラダマカロニ1/2袋
ノンオイルツナ 1/2缶
コーン適量
彩りに茹でたほうれん草 適量

バター大さじ1
しょう油麹大さじ1.5







☆ 作り方 ☆



フライパンを使っていたので、お鍋で調理してますが(^▽^;)



1.鍋にバターを溶かす







2.1にコーンを加え、強めで香ばしくなるように炒める









3.2にゆでたほうれん草、塩麹を加え、さっと炒める

*塩麹は焦げやすいので、弱火で*









4.ツナを加え混ぜる(火は止めても大丈夫)







完~成♪


バターとしょう油麹、まだ試したことがなくて、
今回初チャレンジ~♪


全員ノックアウトでした、美味しくて 笑
最高に合うね、バターとо(ж>▽<)y ☆




更にアップ予定です~!

ランキング参加中です、ポチッとお願いいたします。