こんにちは~



寒かった~今日は。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

朝の幼稚園バスを待つたった数分で、体の芯から冷え冷え(T▽T;)



レシピブログさんのモニター、当選チョキ


買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索




頑張ってレシピ考えなくちゃ~ビックリマーク




因みに、スゴイパスタの量≧(´▽`)≦







すんごいソースの量!!!

ダンボールパンパンに入ってた~、いやぁテンション
あがるねо(ж>▽<)y ☆







まずは初めて見たこちらを使ってみました♪


ナポリタンのいい香り☆

あえてパスタではなくて、切干大根を洋風にアレンジしてみました。


☆材    料☆
(分量4人分)

切干大根40グラム(水で戻す)
人参1/2本
にんにく1片

ケチャピーナポリタン 大さじ2.5




☆ 作り方 ☆



1.切干大根は水で戻し、しぼっておく
2.人参は千切り
3.にんにくはみじん切り
4.フライパンにオリーブオイル(サラダオイル)を入れて、
3を加え、香りを出す
5.4ににんじん、切干大根を加え、いためる。



人参加えてるとこ











切干大根も加えたとこ












6.人参がしんなりしてきたらケチャッピーを加え、混ぜる。







これで完成☆


これ、みーが一口食べるなり、おいし~!!!って。
おかわりおかわりってかなり食べてました。
個人的にもとっても美味しくいただけました。

ケチャッピー、他の味付けが一切なくて料理が完成してしまう
ところがスゴイ!そして、美味しいし、言うことなしです♪




とりあえず、無事一品完成しました~☆


今日はこの後も別のお料理などアップ予定です、
よろしくお願いします。

ランキング参加中です、ポチリとお願いします♪