こんばんは!


珍しく2回目のアップです♪



久しぶりにモニター当選しましたチョキ


しかも、うれしいローションヾ(@^(∞)^@)ノ



アテニアさんの「ソフトニングアップローション」


早速使ってみたら、普段使ってる化粧水と比べて、とろみ具合が

違う!

それと、最近乾燥をかなり感じていたんだけど、このローション

使いはじめて3日目。

しっかり潤ってる~アップアップ

粉、ふいてな~いアップアップアップ


やったー合格



ソフトマッサージにも適しているそうで、マッサージにもチャレンジ

してみようパンチ!





週末、久しぶりにチョコパンを焼きました~♪

チョコ入りとか前は良く作っていたんだけど、暫くチョコチップ

切らしていたから。



ちょっとアンパンぽく見えない?!

でも、チョコレート。生地が甘めだし、チョコチップは控えめ。






朝からチョコパン食べるよ~




おかずはかなり渋いけど 笑








今日のちび弁



月曜日から、ちょっとやる気ない感じだけど( ̄ー ̄;


リンゴメニューリンゴ

ハムチーズののほうれん草巻き

星ポテト

カニカマ入り玉子焼き

いつもの枝豆&ミニトマト








パパ弁はやる気出したよDASH!



鮭の照りがスゴイ








さくらんぼ今日のメニューさくらんぼ


鮭の照り焼き

白菜の塩昆布サラダ

人参とツナの甘酢煮

切干大根とほうれん草の中華風







ビオラが沢山咲いてる庭はワタシの癒しスポット音譜

寒いけど、つい庭に出たくなる今日でした~







最後までありがとうございました。

ランキング参加中です、ポチリとお願いいたします。