こんばんは~!


今日は朝からどんよりしていて、雪予報だった東京だけど

結局降らなかったみたいねぇ



子供達は雪を楽しみにしていたから、ちょっと残念そうだった~





我が家のちびは幼稚園が大・大・大~好き♪

これってとーっても親としてはありがたいこと。


幼稚園は好きだけど、家での遊びも相当大好きな様子で、

今朝、ありえないこと言ったの!



あと5分ほどで幼稚園バスが到着予定・・・

ボチボチ園服着て、準備しなくちゃと思っていたら



「えぇぇぇ~



まだあそんでないの


にぃぃぃ~~~!!!」ってね。



いやいやいや、幼稚園バス来ちゃうからっ!って


一喝して出発しようかと思ったら、なんとちびの口から


しょーげき発言!


「時計、壊しちゃうからねーーー!!!」だとさ(  ゚ ▽ ゚ ;)


時計壊しても、時間は止まらないんですけどぉ~

しかもその発想、怖すぎるんですけどぉ~



まあね、もちろん言ったからって、時計壊すわけもなく、


「うわぁ~、バス行っちゃうよ~」って


慌てて準備して、出発したわけだけどね、怖いわぁ、4歳児




そんな4歳児のお弁当



音譜メニュー音譜


おにぎり

ほうれん草とチーズのワンタン挟み

ちくわと海苔のクルクル

鶏ムネ肉の塩麹照り焼き

枝豆&ミニトマト








パパ弁











バナナメニューバナナ

鶏ムネ肉の塩麹照り焼き

赤カブの甘酢漬け

ほうれん草胡麻和え

キャベツと人参のおしょうゆ風サラダ

ナスの梅和え




最後までありがとうございました☆

ランキング参加中です、ポチリとお願いいたします。