こんにちは~!



先週金曜日は幼稚園保護者会で、久しぶりにばあばにお留守番を

頼んだんだけど、ばあばからマイナー発言↓


「あらあら、13日の金曜日なんだけど?!行くの???ホント?」って


そうお願いしたいから電話してるんですけど?!なにか?!

みたいな。


もちろん何事もなくやりすごしたけどっっっ)`ε´( 





というわけで(どんなわけ?)、金曜日のお弁当から~




すんごいおっきいチーズがおにぎりを覆ってるけど、これも先日の

合羽橋で購入した型。


洋ナシってのが、ずキューンってきちゃったんだよねぇ


ちびにしてみたら、ナニコレ?だよね。

確かに並べるべきじゃなかったね、洋ナシの可愛さが半減した

気がするわ 


っていうかぁ、4歳児に洋ナシの可愛さなんて、わかってたまるか~ 笑









金曜日のパパ弁☆



金曜日って・・・そんな前のお弁当のおかずなんて

覚えてないよねぇ~











画像をみて、おかずを思い出してみよう!


ぶり照り焼きは入ってる!

カボチャ塩麹煮も入ってるねぇ!

ごぼうの甘辛煮も入ってそうだ。。。

あとはカブのマスタード和えかなぁ。。。

きゅうりも見えるねぇ。。。


ってこんな感じ(どんな?!)



かなりヤバイアラフォーの記憶(((( ;°Д°))))








日曜日、高校同級生と忘年会ってことで、都会へ 笑



これ、丸ビルのツリー☆

鮮やかでキレイ♪





個人的に今年みたツリーの中で一番気に入ったのは

KITTEのツリー(*^▽^*)



真っ白なツリー

とってもシンプルなんだけど、そのシンプルさが新鮮で

すっごくキレイ☆

うっとり~о(ж>▽<)y ☆







上から見ると、雪が降ってるみたいで、本当にキレイだった~

No1だね、個人的には☆








続きはまた~


最後までありがとうございました。

ランキング参加中です、ポチリとお願いいたします。