本日、2度目の更新です☆



土曜日、我が家では毎年12月恒例の陣馬山へ行ってきました~!

12月が一番キレイと言われている陣馬山、毎年12月に登って

います!


といっても、今年でまだ3度目だけど 汗



初めて登ったときは、ちびがまだ小さかったからおぶって。


去年は最後ぐずぐずになっちゃったけど、がんばって登って、

今年もやっぱり最後はつらくなったけど、がんばったよ~!!!


みーは弱音はかず、凄く頑張ってくれるから、助かります♪


~ちいさな庭をながめながら~


最初からきつめの登りが続くから、大人でもツライ


このあたり、ワタシがとっても好きな場所♪

毎年、落ち葉の絨毯と木漏れ日が本当に本当にキレイ♪




~ちいさな庭をながめながら~









ちょっと休憩~






イェ~イ☆







~ちいさな庭をながめながら~

眩しそう 笑


毎回登山はおやつ食べまくりだけど、正直ワタシも大変な陣馬山、

大変さを乗り越えて頑張る子供たちがたのもしい☆



因みにワタシ、ちょっとふくらはぎ筋肉痛 笑


だってね、ひざが笑うほどの急な下りなのよ~









今日のちび弁です☆


~ちいさな庭をながめながら~

さっそくマーリンベルグ、敷いてます 笑


今日はブロッコリーにチーズをかけて、グリルで焼いたんだけど、

これ食べるかなぁって挑戦!


見事、完食だ~アップ






パパ弁☆


~ちいさな庭をながめながら~









~ちいさな庭をながめながら~

☆メニュー☆

・蛸のバタポン炒め

・大根と柿のサラダ

・切干大根と人参の煮物

・白菜の塩昆布和え




最後までありがとうございました!

ランキング参加中です、ポチリとお願いいたします。