こんにちは!



先週の金曜日、再び新宿へ繰り出しました~


というのも、先日訪れたときに、5階で期間限定イイホシユミコさんの

器を販売されているのですが、スタッフの方とちょっとお話させて頂き、

金曜日から、ボンボヤージュのSSサイズでワタシが一番ほしかった

黄色も販売されると伺ったので、コレはもう買うしかない!と 笑



というわけで、まずは丸井本館のアンジェラヴィサントへ♪


http://www.angers.jp/new/shinjuku.html


初めて行ったのだけど、ワタシがずっとほしかったマーリンウエスト

ベルグのキッチンタオルが売ってたの!!!!!!!


一番ほしかった柄は紺色しかなくて・・・・

本当は↓グレーが欲しい・・・



malin westberg



















(画像、お借りしています)





スタッフの方に聞いたら、グレーは廃盤らしくて、製造していないって。

つまり、手に入らない!!!!!!! 泣


紺色を買おうか、それとも小さな花がちりばめられてる方を買うか

迷って、結局小さな花のグレーを購入してみました。


生地が紺色の方よりもしっかりしていて、そのせいかお値段も

ちょっと高かったけど、キッチンタオルだからやっぱり生地

しっかり目って重要だよね~








因みに、キッチンワイプも売っていたので、購入♪


~ちいさな庭をながめながら~

これはグレーもあるんだけどね、なんで廃盤なんだろう???

とっても好きなのに残念・・・










その後、伊勢丹でイイホシユミコさんのボンボヤージュ、

ssとsの2点を購入しました~



先日訪れたときと同じスタッフさんで、しっかりワタシのこと

覚えていてくださってo(^▽^)o

サイズと色であれこれまた悩みだした私にお付き合いいただいて

ありがとうございました~ 汗




色は、悩んだ挙句、グレーを♪

ssはもちろん黄色☆ブラウンも可愛くて可愛くて・・・



~ちいさな庭をながめながら~









箱まで可愛いくて、大切につかっていきたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


~ちいさな庭をながめながら~












金曜日のお弁当☆


~ちいさな庭をながめながら~







パパ弁♪


~ちいさな庭をながめながら~










メインはムネ肉のチキンナゲット

人参とツナの甘酢煮

大根ときゅうりのサラダ

ピーマン煮


~ちいさな庭をながめながら~

メニュー、思い出せてよかった~ 笑






最後までありがとうございました!

ランキング参加中です、ポチリとお願いいたします。