こんにちは!



今日は朝から晴れたり雷雨が降ったりと荒れ模様の東京です(´□`。)


ちびを幼稚園バスに乗せた頃、地震があったそうですね~w川・o・川w


しかも震度4とか?!


お友達のお家へ遊びに行って、初めて知りました( ̄□ ̄;)


外にいると、震度4でさえ気付かないなんて・・・・・・・









話は変わって


モニプラ当選しました~♪



ちいさな庭をながめながら




ちいさな庭をながめながら
リソウファンページファンサイト参加中





★リペアUVクリーム販売サイト★

早速使ってみました!


まず、付け心地が良い!!!


さらっとしたクリームタイプで、つけた後もべたつかないし


香りがワタシ好みです♪


日焼け止めというと、無香料タイプが多いと思うけど、気にならない


ほのかに香る感じがとっても好きですo(〃^▽^〃)o



他には紫外線をカットしながら、美肌を目指す100%天然由来成分


だなんて、とっても魅力的な商品のサンプルを頂き、数日たっぷり


使わせていただきま~す☆









そしてそして。。。。。


今日は忘れずに撮りました、ちび弁(笑)


まずはちび弁から撮りました~ヾ(@^▽^@)ノ


ちいさな庭をながめながら









今日は曇り空だったこともあって、写真まで暗いねぇ・・・・・


ちいさな庭をながめながら

アップする頃には何を入れたのやら、思い出せないくらいの

暗さ(笑)




ちいさな庭をながめながら

アップにするとちょっとわかるかな~


そう、さばの照り焼きいれたね(笑)

それとキャベツと人参のコールスロー

あとはベーコンと小松菜を餃子の皮で巻いて焼いたね

ちび弁用に作って、パパ弁にも入れてあげたよ、ピックつきで☆

それともう1つ、春雨とわかめのサラダ



ちいさな庭をながめながら




今日も最後までありがとうございました。


ポチリとお願いいたします。



人気ブログランキングへ



にほんブログ村