こんにちはニコニコ



今日も雨の東京雨でも、湿度は低めかな~(*^▽^*)








さて、昨日、パパの人間ドックが終わりました(‐^▽^‐)


まだ結果は出てないからわからないけど、体重、腹囲などを計測して、標準ですねといわれたそうな合格



メタボ といったら怒られそうなので、小メタボくらいにしておきましょうか。

これまで小メタボ体型だった我が家のパパ(-。-;)


最近久しぶりに会う人には「痩せたね!」と言って貰えるようになり、今回の人間ドックも期待大でした~アップ





だから、我が家にとっては、


「標準ですね」がさいこーの褒め言葉o(〃^▽^〃)o


良かったね、パパクラッカー引き続きガンバロー!!






今日は頑張ったパパ弁からのご紹介音譜


ちいさな庭をながめながら



黄色い花献立黄色い花


・メインは鮭ムニエル

・にんじんのシリシリ

・なす胡麻和え

・サツマイモのレモン煮











そして、こちらがちび弁です♪


ちいさな庭をながめながら


幼稚園お休みの間、何度トトロを見たことか。。。。。



というわけで、まっくろくろすけ弁(笑)


考えてみると、私ったら、とーーーってもちびに尽くしてるラブラブ




カタツムリが見たいといわれれば、お弁当にカタツムリをこしらえてあげて・・・・・・



でも、あまりリクエストに応えすぎるとまずいなと思う今日この頃。



というのも、カタツムリ飼いたいと言い出しました、ついに!!!


まだちびの「夢」でしかないけど、危険危険注意


あまり刺激しないように気をつけなくちゃね(笑)








そして幼稚園から帰宅して、お弁当箱を開けたら、鮭が悲しそうに私を見つめていたわ(T▽T;)


鮭、食べなかったんだぁと言ったら・・・・・・・・・・








「だってさぁ、いい匂いがしなかったんだもん!!!」








いい匂いってねぇ・・・・・・・・・・・





鮭は魚!!いい匂い期待されてもねぇ、鮭も困るっつーのパンチ!














話は変わり、無事に生育期を迎えた我が家のウンベラータ、それはそれはグングン生長しとりますアップ





この子もラブラブ
ちいさな庭をながめながら











それから、この子もラブラブラブラブ
ちいさな庭をながめながら











この子までも~ラブラブラブラブラブラブ
ちいさな庭をながめながら




これからの生長が楽しみ♪







以下、参加してます♪

ポチッと押していただけると、毎日の励みになります!

人気ブログランキングへ




にほんブログ村


レシピブログに参加中♪