こんにちは(*^▽^*)


今日も湿度高めですが、晴れが嬉しい東京ニコニコ





昨夜から我が家のちび、喘息が出てしまい、今日は幼稚園お休み汗


いつもは旺盛な食欲も、今日はあまりないようで、可哀想しょぼん





というわけで、今日はパパ弁のみのご紹介(‐^▽^‐)



ちいさな庭をながめながら


ヒマワリイカのバタポン炒め → メイン

ヒマワリ小松菜煮びたし

ヒマワリ大根とねぎの和え物

ヒマワリキャベツの胡麻和え



「和」だねぇ、とっても(-。-;)


今週、パパが人間ドックなので、最後の悪あがき中~にひひ











ところで、昨日は「父の日」


私とパパ、それぞれの「父」にはしっかり贈らせていただきました、

日ごろの感謝の気持ちラブラブラブラブ







因みに義父には大好きなビール詰め合わせ音譜

           ↓


http://item.rakuten.co.jp/terazuya/pb10set/








私の父には「うなぎ~」


早速昨夜食べてくれたらしいよ♪

美味しかったって~o(〃^▽^〃)o


家も買ってみようかねぇ、あっつい夏を乗り切るために!!







そうそう、それですっかり父の日が終わってしまっていたのよ、私の中であせる


でもね、気付いちゃったの、夜に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夜の街


あれはてなマークはてなマークはてなマークそういえば、我が家にも「父」がいたんじゃなかったっけ???と



そうなのよぉ、自分の父ではないもんだから、すっかり忘れちゃってねぇ。。。。。


ごめんねっっっ、「パパ」(^▽^;)



でも、もうすっかり「夜」!!

今更、何をどうすることも出来ずで、結果


          ↓


家のパパはオニイサンみたいなもんだ~ってことだよねラブラブってことで、やり過ごしました~(笑)。



パパ、枕を ヨダレ 涙で濡らさなかったかしらねぇ。。。。。。。 

気をつけなくちゃねぇ、反省 f^_^;








ところで、つぼみだったカーネーションがあっちゅー間に咲きましたブーケ1



ちいさな庭をながめながら

ミニバラと違って、焦らすことを知らない、素直な子みたいねドキドキ






明日はちび、幼稚園いけると良いな~ニコニコ






毎日の励みに相当なっております♪

ポチッとお願いします☆

人気ブログランキングへ




にほんブログ村


レシピブログに参加中♪