おはよーございますニコニコ





今日は梅雨空の東京雨


昨日は久々に良く晴れた~晴れ



そんなせっかく晴れたのに、昨日はまったり過ごした我が家です汗







というわけで、昨日の昼食と夕食のご紹介音譜





まずはお昼(*^▽^*)


ちいさな庭をながめながら

今朝はパンを切らしていて、おにぎりにしたら、

娘からブーイング\(*`∧´)/


とにかく家の娘はパンが大好きラブラブ


さかのぼること、7年前。。。。。。。。。。。

離乳食の頃からすでにパン好きが始まって、今に至ります~



それもかなりの甘党でっすヾ(@^(∞)^@)ノ

遺伝かねぇ、これは(* ̄Oノ ̄*)



パンはおやつ系のシナモンレーズンパンとお惣菜系のハム&玉ねぎパンを用意させて頂きました!!これで文句はいわせないぞぉ~パンチ!



その他は


黄色い花ササミの粉チーズ風


ちいさな庭をながめながら
これ結構美味しかった~ニコニコ

でも、誰も美味しいといってくれなかったのはなんでだろっはてなマーク

 


あとは

黄色い花にんじんサラダ

黄色い花大根ときゅうりのサラダ



まずはサラダ系をモリモリ食べてからっていうのが、最近のお約束!!

結構効果あるのか、太りにくくなったような。。。。。。。。。。。。。。。

気がするはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークどうはてなマークはてなマークはてなマーク



それにしても我が家の子供たち、レーズンパンなのに、ご丁寧にレーズンをはずして、パンと別々に食べるって言う、正真正銘「いやしんぼう」( ̄ー ̄;

だったら、ふつーのパンで良いんじゃないと今頃思い始めた母ですあせる







そして夕ご飯
ちいさな庭をながめながら



メニューは


ブーケ2豆腐のベーコン巻き

ブーケ2新ジャガのローズマリー炒め

ブーケ2ちょっと贅沢パプリカ入りサラダ

ブーケ2もやしのバター炒め


健康を考えて、夕ご飯は比較的ヘルシー系の我が家(≡^∇^≡)


そして、ここでちびから思いがけない発言・・・・・・・

お味噌汁はキノコ汁だったんだけど、食べる前に


「これって毒キノコ??」


毒キノコ、その辺のスーパーじゃ

買えませんからっっっむかっむかっむかっ


すっかり安心してモリモリ食べていただけど。。。。。。。。

複雑よねぇ、母としては(。>0<。)



まあでもそのくらいの警戒心も必要な現代ってことで、

締めくくらせていただきます(笑)




では良い一日を音譜







少しずつですが順位があがってきています。

これも皆さんのおかげ☆

ポチッと押していただけると、毎日の励みになります、よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ




にほんブログ村


レシピブログに参加中♪