おはようございますニコニコ





これから雨が降るらしいけど、久々の晴れ間も見られる朝の東京です晴れ






昨日はパパ弁がアップできずで(まだ言ってる。。。。。)残念だったので、


昨夜のパパ夕ご飯をご紹介します♪


可愛くワンプレートでラブラブ


ちいさな庭をながめながら


ご飯の内容は可愛くないけどね~(笑)


メインは


リンゴ豚と玉ねぎとパプリカの万能タレ炒め

  この万能タレは栗原はるみさんのレシピです♪


リンゴ茄子の煮びたし

リンゴカボチャ煮物

リンゴキャベツとツナのサラダ


ちょっと喉渇きそうなメニューだねっにひひ











そうそう、昨日はちびが幼稚園から作品を持って帰ってきました音譜


父の日が近いので、それに因んで「パパ」


ちいさな庭をながめながら

いやぁ、びっくりするほど上手 → 親ばかでっす











で、これが先月書いてくれた「ママ」


ちいさな庭をながめながら


複雑な親心・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)



河童か??????はたまた落ち武者か??????

みたいな(-。-;)




因みにわたくし、こんなに目、充血して

ませんからっ!!!!!!







比較すると・・・


ちいさな庭をながめながら


いやぁ、同一人物が描いたとは思えず。。。


何度も確認した次第です(笑)


「これって先生手伝ってくれた????」って。

「ありがとう」は先生が書いてくれたよってことなんだけどね、

まだ信じられず(笑)




そして「パパ」の似顔絵には沢山のハートがちりばめられてるしラブラブ!


この違いは一体・・・・・・・・・・・・・・・複雑な母心汗汗汗



パパは嬉しいよね、きっと相当アップアップアップ


まあそういうことで良しとしよ~o(〃^▽^〃)o










そうそう、去年娘がカーネーションを育てたいと育てているのだけど、

去年に続き今年も咲いてくれそうブーケ2


ちいさな庭をながめながら






それでは、良い一日をニコニコ












以下、参加しています♪

ポチッとしていただけると、毎日の励みになります☆


人気ブログランキングへ






にほんブログ村



レシピブログに参加中♪