こんにちは(*^▽^*)


午後から降り続いていた雨があがり、久々に少しスッキリの東京ですニコニコ


でも、明日も雨予報。。。。。





さて、突然ですが、ショッキングな出来事がダウンダウン


今朝のパパ弁、サイズオーバー


なんですけどーーー!!!


写真、載せられずでかなり落ちこんどりますしょぼん


って、私だけかぁ、落ち込んでるのは(笑)。






まあそんな日もあるさぁってことで、本日のちび弁をご丁寧に


ご紹介させていただきまっすにひひ


といっても。。。実はこちらもご丁寧にご紹介できるようなお弁当には

ならず。。。。。。。。。。。。。。あせるあせるあせる



不器用なわたくしなものですから、皆さんが簡単そうに作っている


可愛いお弁当が、難しくございますショック!


今朝はまさにそれを実感した次第です(>_<)



そのお弁当がこちら
ちいさな庭をながめながら


ふむふむ、まあまあのできじゃない?ってはてなマークはてなマーク

そんなあなたは、神様のよう(≡^∇^≡)


実際はね。。。ウィンナーでペンギンを作ろうと思ったんだけど、


どう頑張ってもペンギンにはなれない子になってしまったので、


あきらめたの~


でもねぇ、せっかく作ったんだしぃ、入れてあげましょってことで


遠慮なく2個いれちゃったラブラブ(左下のウィンナーねラブラブ





娘に、これって何に見える?と聞いてみたら、丸いピックが目立つからか


天使?だって~、もう優しすぎる音譜


そんなあなたが天使ちゃんみたい天使


個人的には、バルタン星人にみえたわダウンダウンダウン




そんなバルタンウィンナーもしっかり食べてきて、今日も完食だったよー合格


最近調子いいねぇ、ちびちゃんチョキ







ここでパパ弁を紹介できないのが、さびしいところ。。。。。。。。。。。。。








パパ弁の変わりに、見つけてしまった生まれたての子をご紹介音譜



昨日、生育期のウンベラータがまだ生育期じゃない模様って話をしたばかりなのに、


今日、見つけてしまいました目目目 →これ、コワイねなんか・・・・・・



黄緑色のきれいな葉が誕生してました~クラッカークラッカークラッカー



ちいさな庭をながめながら


他の葉っぱとはぜんぜん違うねぇ、まだ生まれたて、ホヤホヤって感じニコニコ


どうやら我が家のウンベラータも生育期ってことで、一安心かな(=⌒▽⌒=)







ちいさな庭をながめながら

毎日雨だけど、開花し続ける癒し系のミニバラドキドキ







そして、ぷりっぷりの肉厚具合がそそられる多肉ちゃんラブラブ!


ちいさな庭をながめながら



ちいさな庭をながめながら







ではでは、皆様、良い週末をお過ごしくださいね~音譜









遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ポチッと押していただけると、毎日の励みになります☆



人気ブログランキングへ





にほんブログ村



レシピブログに参加中♪