今日も相変わらずな空模様(。>0<。)

気分まで滅入りそうだけど・・・・・頑張ろうアップアップアップ




毎日ちょっとずつ咲く可愛いお花達には癒される~ブーケ2

特にはじめて育ててるミニバラは、毎日ちょっとずつ
開花していて、主張しすぎない控えめな感じが、私と違ってたまらないラブラブ(笑)
どのバラも表情が違うから、見飽きないっドキドキ

ちいさな庭をながめながら


今、私の中でナンバーワンの座を勝ち取っている子

        明日はどの子が可愛いかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

        いえ、ワタクシ、決して浮気性ではありません!!!!












    









これは、昨日のちび弁です♪

ちいさな庭をながめながら

トンボを作った母の努力が。。。。。。。。ダウンダウンダウン水の泡


母  「何が入っていたか、わかった???」

ちび 「なんか飛ぶやつ???」
      「なんか羽みたいなのあったっけ???」


「羽みたい」

じゃなくて


羽ですっ!!!



しかも、飛ぶやつってえらい抽象的。。。。。
母の作品もそれは失敗作だったけどねぇ汗

まあ良いさ、今度はがんばろーっと!!





というわけで、今日は控えめ弁当に(‐^▽^‐)

ちいさな庭をながめながら

軍艦巻きみたいに海苔を一周ぐるっと巻いて、軍艦風はてなマークはてなマークはてなマーク

上に本当はチーズじゃなくてツナマヨとか乗せたかったけど、
何せ朝は頭が働かない → えっ?いつものことだってはてなマークはてなマーク

ご飯にゆかりまぶしちゃったの、気付いたときには( ̄_ ̄ i)
ゆかりご飯にツナマヨは、家のちびには微妙な組み合わせだと
思われるので、そこはちびっ子大好きチーズでカバーにひひ

今日は完食かな~ニコニコ










お次はパパ弁でっすラブラブ!

ちいさな庭をながめながら
やっぱりニンジンとかカボチャが入るとちょっとは
美味しそうに見えてくるねぇ(笑)




メニューです☆
黄色い花メインはブリ照り焼き 
→ ちび弁にもこっそり?いれてみたけど食べるかなぁ?

あとは
黄色い花ひじき煮物
黄色い花ほうれん草胡麻和え
黄色い花もやしときゅうりの中華風



では、明日も頑張るよーーーo(〃^▽^〃)o











それぞれぽちっとしていただけると、毎日の励みになります♪

レシピブログに参加中♪