おはようございますニコニコ


明日は雨予報の東京、すでに下り坂な空模様くもり

雨は憂鬱だけど、植物のためにはね、恵みの雨よねラブラブ




はてさて、我が家にやってきたミニバラちゃん薔薇

今日咲く予定でした!!! 




。。。。。。咲かない。。。ガーン


ちいさな庭をながめながら

案外焦らすタイプみたいね、ミニバラってじゅる・・






でもね、可愛い子が咲いてくれたの(≡^∇^≡)


ちいさな庭をながめながら


ジャーマンダーセージとか言うらしいわドキドキ

この ブルー、すごく好き音譜





昨日焼いたパン、先日ご近所さんにお魚を頂いたお礼にと、ちょっとだけどおすそ分けニコ


ちいさな庭をながめながら

パンにしても、ラッピングにしても、まだまだ修行が必要(* ̄Oノ ̄*)







今朝は珍しく朝食をアップしてみました(=⌒▽⌒=)

ちなみに娘の朝ごはんドキドキ


ちいさな庭をながめながら


ピックの竹輪、玉子焼きはお弁当のおかず残り( ̄_ ̄ i)

大体こーんな朝ごはん(^ε^)♪




ってなわけで、今日のお弁当のおかず、ばれちゃってるね汗


ちいさな庭をながめながら

今日はメインってほどのメインがないなぁ(・Θ・;)

たんぱく質、多すぎた!?


さくらんぼメニューさくらんぼ


黄色い花ほうれん草入り玉子焼き

黄色い花竹輪のチーズまき

黄色い花ウィンナー

黄色い花かじきの竜田揚げ

あとは定番の枝豆&トマト


普通に考えればかじきの竜田揚げがメインになるはず!!

でも。。。食べるか微妙だし。。。試しに小さいの1個いれてみたにひひ弱気な母汗







だから、パパ弁はこれがメイン音譜


ちいさな庭をながめながら

他には


クローバーかぶの粒マスタードマリネ

クローバーかぶの葉とベーコンのしょうが炒め

クローバーもやしと海苔のごま油炒め


カジキの竜田揚げがメインっていうより、かぶメインみたいな。。。f^_^;


このかぶのマリネ、かぶでマリネは初めてつくったけど、結構おいちぃ合格



昨日は完食してくれたちびニコニコ

今日もがんばれーアップ




                          

                         ☆よろしくお願いします☆