こんにちはニコニコ


気が向いたので(笑)、今日は久しぶりにレースのカーテンを洗濯してみました~ぺこ


なかなか気が向かず、先延ばしになっていました汗



ちなみに、厚手のカーテンは、洗う気になれず。。。





さて、昨日は久しぶりにお花を買って、ちょっとガーデナー気分上げ上げ


とかかっこいいこと言ってますが、一仕事終えた後は腰が痛くてシラー




初めてミニバラを育ててみようと購入してみましたよ音譜



ところが優柔不断な私。。。



ミニバラの色を決めるのにも一苦労汗



ピンクが良いかなと手にとっては戻し、サーモンピンクも



気になるシィとかてへ



結局、我が家の庭は紫系のお花が多いので、黄色をチョイス音符



なかなか冒険できないこの性格ガーン



というわけで、ちっちゃいテラコッタも買って、仕上げました薔薇


初雪かずらと、どんどん増える多肉植物も一緒にラブラブ


ちいさな庭をながめながら


っていうか、まだ咲いてないけど叫び


咲きそうで、咲かない。。。明日は咲くかなー音譜




そして、もうひとつ!


サルビアなどの寄せ植えドキドキ




ちいさな庭をながめながら


かわいいなぁ、お花きゃー


癒される~まるちゃん風





そして、今日はパンがなくなったので、焼きましたアップ


甘党の子供対策にキャラメルチップを入れてハート2




ちいさな庭をながめながら


形、大きさ、すべて不揃いなパン目


性格出ますねあせる






今日のちび弁はドラえもん好きなちびのために、



「トマトをタケコプターにしたよー♪」と言ったら、


かなり


食いついてきましたにひひ




このトマト、本当はリボンってことみたいですが、



リボンとか言うと、オトコなのにーーー!!!



とか言われそうで、タケコプターってことにしたぜぃにひひにひひにひひ



あ、


メインはタケコプターじゃなくて、ササミの棒フライププッ・・・








パパ弁にももれなくササミの棒フライおんぷ♪



もちろんタケコプタートマトは入ってません(笑)





ちいさな庭をながめながら





他には


・小松菜煮びたし・キャベツとにんじんとハムの豪華


コールスロー(いつもはハムなし)


・昨日の残りのサツマイモの煮物




目指せ完食~!!