こんにちはかお


梅雨の中休みでしょうか、今週は晴れの予報で嬉しいなニコ


さて、ちびは土曜日に保育参観があったため、今日は振替休園ぼー


朝からまったりしておりますが、今日は近所のスーパー


特売日


なので、主婦としては買い物に気合入れていかねば!!ってなわけで、


まずは午前中スーパーへ音譜


それにしても、男子は付き合い悪いなぁとつくづく・・・汗


ナニ買ってくれるの!?と買ってもらえることを想定しての会話・・・あせる


お姉ちゃんがまだ小さかった頃はお買い物大好きで、喜んで付き合って


くれていたのに・・・とブツブツシラー


なんとかおやつ100円以下で(→セコイ!!)と連れ出し、無事お買い物終了ニコニコ


その後も図書館にもいかなきゃ~と誘ったのに、


  え~っ!!!!ガーン


っていうか、図書館って、誰のためにいってるの!? ママの本なんて滅多に


借りてないのに、この言われようむっ 


まったくもーーー!!!! とブーブー今日は心の中で苦笑




今日はパパ弁のみで~す音譜


パパ弁のみなので、楽勝テヘッ



メニューは


豚しゃぶの梅和え

ちくわときゅうりの酢の物

かぼちゃ煮物

ポテトのパルメザンチーズいため


珍しく地味弁じゃなくて、良い感じきゃぁ~



ちいさな庭をながめながら


明日からまたちび弁もがんばろーっと!