パーティーご挨拶&10ダンス | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさんこんにちは!

近藤です。

 

遅くなりましたが、7周年記念舞踏会が無事に終了しました。

本当にありがとうございました!!

 

出演して頂いた生徒さん達もバッチリ踊って頂いて大成功!

非常に楽しく過ごせた一日でした!!

 

1周年のパーティーの少し前にスタジオに入って7回目のパーティー。

気付けば7周年と本当にあっという間だったように感じます。

 

これからも楽しく踊って頂けるように精一杯頑張ります!!

 

 

そして、昨日は全日本10ダンス選手権@深谷でした。

結果はジャパントロフィーが最終予選、10ダンスは22位と厳しい結果に終わりました。

また次につながる様に練習に励みたいと思います。

 

そして、今週はExDスプリングダンスフェアー!

生徒さんも各部門に出場して下さるので、全力で臨みたいと思います!(`・ω・´)

 

 

Tomoichiクローバー