今日はこの話題を避けて通る訳には行けないですね。

11月26日(火)銀座 博品館劇場での桜田淳子さんの「桜田淳子 Thanks 40

スペシャル ~ファン感謝DAY」にて往年の姿をほうふつさせるステージを

見せたそうですね。

kidの百恵ブログ


半年前に比べ,ずいぶん絞ってきましたね(笑い)。観客はおっさん8割おばさん

2割だったそうです。

ヒット曲3曲、アニーよ銃をとれから4曲 それから各シングル曲のさびの

部分を歌ったそうです。

kidの百恵ブログ


今一番会いたいのは昌子ちゃんと百恵ちゃんだといったとか、またいつか

中三トリオでなにかやりたいとか‥‥

kidの百恵ブログ



ここで、KIDは考えた(笑い)。

百恵さんはもう完全に普通の主婦だと芸能界復帰は一夜でもありえない。


まだ、淳子さんは統一教会から離れていない、世間の目は思ったより

厳しいことを考えてほしい。


昌子さんの花を見て、なぜ百恵さんは送らなかったんだろうと一瞬考えたが、

控えるのが世間的な常識だろうと思った。もう普通の一主婦ですから‥‥

詳しくは 「桜田淳子 Thanks 40 スペシャル ~ファン感謝DAY」 のブログより


テスト佐江ちゃんin広州

佐江in広州