いい夫婦の日を前に女性自身にいつもの通りの記事がありました(笑い)。

早速中国のサイトにアップされているので要約します。


33回目の結婚記念日に誓った「四つの約束」


その1は、二人で温泉や海外に年4回は行くこと。

その2は、いつも健康で明るく過ごせるように、運動を欠かさないこと

そして3つ目が、月に2回は一緒に外食を楽しむこと

4つ目が、なるべく足しげく映画やお芝居に二人で出掛けることだそうです

第二の人生をこれまで以上仲睦まじく二人三脚で歩んで行くためにこの4つの

約束を決めたのでしょう。(三浦家知人)

外食はワインのそろったレストランで、気に入った料理があれば時々

百恵さんが家で試作して食べさせてくれるそうです。

映画やお芝居は友和さんが感想を聞き今後の参考にするそうです。

8年連続理想の夫婦NO1 なんか商品は出るんでしょうかね(笑い)。

次に百恵さんを見れるのは息子さんの結婚式の時くらいかな(笑い)。


ちょっとふっくら百恵さん

kidの百恵ブログ