̄ ̄ ̄ ̄やべ@FKDのぼやき Vol.557



気持ちい~い秋晴れの足立区です足立区





さてさて!!!この間無性に辛いもんが食べたくなって早速検索PC*





お昼休みは1時間だからせいぜい車で10分以内激辛店限定辛っ!!!





そんな店近所に無いよな~と思いながらあちこち覗いていたらアイコン:検索





足立区保塚町の「田中そば店」を発見発見





激辛店ではないけど、激辛唐辛子が入れ放題って事で早速訪問ドライブ





店内に入ってみると・・・あった!!あったよー!!






ハンドル屋のつぶやき☆彡
特製唐華!!





眼に沁みるようないい香りクンクン





嗅いでるだけでワクワクしちゃうワクワク





っと ここで!!!中華そば登場らーめん






ハンドル屋のつぶやき☆彡
こってりはチョッとカロリーが気になるので苦笑オイラ普通を注文。





たっぷり野菜に焦がしチャーシューがとってもおいしいあ~ん





もっちり中太麺で辛くしなくて全然いけちゃいますぐぅ~。





が・・・今日は激辛気分なので・・・途中まで食べて特製唐華投入うへ






ハンドル屋のつぶやき☆彡




スプーン1杯位が目安です。





と書いてありましたが・・・無視!! お店の方ゴメンチャイ☆





画像は山盛り4杯入れたとこ辛っ!!!





チョッと味見をして・・・さらに3杯投入辛っ!!!





計7杯でスープは真っ赤とうがらし





写そうかと思ったけど・・・スマホ





周りの人がやべのラーメン見てじぃーどんびきしてたんでがーん写せなかった苦笑





ホント作っている方には申し訳ないけど・・・





ビョーキだから許してねsei





ホントに辛くしなくてもおいしいラーメンだからぜひ!!!お試しあれ~うへ





さー今日もバイトじゃライフ行ってきま~すピース


ハンドル屋のつぶやき☆彡
上向き矢印さー呆れずに・・・応援お願いいたしますむふっ。