音譜NHKアナウンサー 伊藤博英氏 講演会 の報告音譜


11月21日(土) 待ちに待った伊藤博英アナウンサーの講演会が中央図書館にて行われました。



参加者 200名

多くの皆様にご参加いただき、お陰様で大盛況のうちに終わることができました。

参加者全員が伊藤アナウンサーの話術に引き込まれ、あっという間に時間が過ぎていきました。

会場も笑いに包まれ、質問コーナーでも丁寧に答えていただき優しさあふれる人柄にもふれることが出来ました。

人気の秘密がわかったようなきがします。

また、有意義な楽しい講演会を催したいと思います。

お楽しみに・・・



当協会 吉田喜一会長の挨拶








                                                                                                                                                                                


                      司会の岩城恭子理事


                                                           

鈴木禎夫理事の挨拶










講演中の伊藤アナウンサー素敵ですねラブラブ



                                    事務局 S