AUREOLE | ひなた時間から つなぐもの

ひなた時間から つなぐもの

今まで書き留めた ことば や アーユルヴェーダに関わる日常的なものもご一緒に・・・


新宿御苑が好きなので、その周りのお店も


よくウロウロします。


久しぶりにAUREOLE に行ってみたいなぁと思い


訪れました。


ラップ料理が有名ですが、もちろんそれ以外もおいしいです。


とても混んでいて、おやおや?と思ったら、


「ガーデンビアテラスプラン」というなんとも魅力的な


プランがあるのですねぇ音譜


ぜひHPを見てくださいませ☆


ニース風サラダと、野菜と生ハムの玄米リゾットをいただきましたよ。


ひなた時間から つなぐもの


ひなた時間から つなぐもの

おいしかったドキドキ



一緒にお食事したのは、UTLでヨガのTTクラスを受ける友人で、


ヨガや近況について語り合いました。


HIKARU先生のクラスが、やはりとても素敵で好き♪」


と彼女は言っておりました。


ひなた時間から つなぐもの
                          (UTLより)

一度受けてみたいですねぇ。