3月19日〜3月25日に投稿したなう | 涙 の ス ケ ジ ュ ー ル %%

3月19日〜3月25日に投稿したなう



>>はやしらいす
15才かな?誕生日おめでとう(〃^o^〃)
3/19 7:33

瑛太 かっこいい ~ (*∵*)
3/19 21:28

>>.krm
やましげさんかな ?
3/19 21:36

楽しみ( *^^* )だけどラッキーセブン最終回だからちょっと伸びてる~!
3/19 21:42

やましげさんだっ!
3/19 22:14

やましげ校長はじめまして
3/19 22:16

やっと掲示板いけた
3/19 22:30

源さんカムバック!やった( ^P^ )
3/19 22:34

>>優*愛
もう収拾つかないですね( ´o` )笑 にゃーにゃー言うし(笑)
3/19 22:44

>>優*愛
なのにぽちゃくちゃ?とか言った(笑)私とーやま世代なんで初めてなんです(*∵*)
3/19 22:51

>>優*愛
私もやましげ時代ききたかったな!!1万円の下りがグダグダすぎて笑える◎しかもとーやま校長いつもより1万円の使い道うまいですよね┗(^O^ )┓
3/19 23:08

花粉ひどすぎるよ ~ ×
3/20 11:21

コナン かっこいい ( ^o^ )
3/20 12:18

目 かゆい もうなんなの 花粉 ! 今日は ばあちゃん家 で ご飯 ┗(^O^ )┓
3/20 18:02

源さんの新曲ワンフレーズしか聞けなかった( ´o` )
3/20 19:01

>>pure*゚
Me too !! 私あさってに届く予定* 待ちきれないよう(´;_;`)
3/20 19:39

スギちゃんがよかった …!
3/20 20:56

>>pure*゚
あしたいいな( ^q^ )わたし山形なんだけど、宮城はあしたみたいなのに私はあさって× もう田舎やだなあ‥▲
3/20 21:39

4月から豪華すぎる やばい胸の高鳴り! SOL!
3/20 22:09

>>.krm
やばい!金曜日もあるなんて幸せすぎる///もう一人のガールズだれだろ?
3/20 22:10

>>.krm
聞く聞く!顔ってガールズの子たちの?
3/20 22:14

掲示板パンクしてる(´゜A゜)
3/20 22:15

>>.krm
美人さんだよ( ^q^ )雑誌で見たことある!でもSOLにくるの意外な感じする~荒井萌ちゃんがガルロクかと思ってた∮
3/20 22:23

>>pure*゚
ね!見たら感想教えてね!雲リンが一番みたいかも◎星のない世界はなけるらしいよ!
3/20 22:24

>>ス( ∵ )
やばい┗(^O^ )┓教頭いなくなるから聞くか迷ってたけど毎日聞いちゃう◎
3/20 22:40

>>.krm
サイトでごうりきちゃんじゃない方の写真公開されたよ(^○^)RADも聞きたい!黒板残して帰っちゃったもんね;
3/20 22:41

>>pure*゚
はやく見たい症候群!!そわそわする(〃^o^〃)隠し映像も楽しみだね!今回もイライラしそう(笑)
3/20 22:43

>>.krm
なんか聞いたことあるかも ! どんな人なんだろう~ きいちゃんみたいな元気な子のガールズ聞きたい^^*
3/20 22:52

>>pure*゚
ほんとに(´^ω^`)でも早い人ブログで教えてくれるよね?最初から他力本願(笑)
3/20 22:53

>>ス( ∵ )
来てほしい( *∵* )新教頭と教頭と校長のラジオ聞きたい!もはややましげ校長も入れて4人とか!
3/20 22:55

>>はやしらいす
ゆうみっちとさちこ(´^ω^`)ぱやぱや
3/20 22:56

アジカン武道館!
3/20 23:01

ZIPなORANGE RANGE出てた( *^0^* )
3/21 8:12

7時に起きてやっと動き始める10:30☆ミミ 干物女万歳( *^0^* )
3/21 10:40

加湿器爆発!
3/21 11:06

>>優*愛
何の映画ですか( ^q^ )?
3/21 11:58

>>優*愛
普通(笑)勝俣とかが声優してるやつですよね?気になる(^p^)
3/21 15:04

更新 ( *^^* )
3/21 15:04

>>ス( ∵ )
ばかくんのツイートおじゃるまる終了の1分前に見て、最後の最後のワンフレーズしか聞けなかった(´;O;`)
3/21 16:54

花粉 と 乾燥 (´;O;`)
3/21 21:53

>>pure*゚
シアワセって白いスカートで屋根の上で歌うやつかな?何となくMステで見たことあるような(^p^)beatはライブ映像じゃちゃんと見えないからやっとだよ!もうあしたまで待てないよ(´^ω^`)
3/21 22:19

バトルモバイアル勝てないっ
3/21 22:48

>>優*愛
私ことわざだって知らなかったから意味は同じだけどハズレ扱いかも×当てたいですよねっ!教頭に『高2はいいぞ』言って貰えるチャンスなのに(´;O;`)
3/21 22:59

>>優*愛
ぜんぜん大丈夫ですよ( ^q^ )さいきん掲示板に20代の人とかもいるし!私もあと数年はSOL卒業できないな*
3/21 23:06

今日やっとウタウイヌ届く!
3/22 8:16

やましげさん見てるうちに鈴子の恋はまった( *^^* )笑 どろどろ !
3/22 9:15

女満別ってどこ?
3/22 9:34

風つよすぎる (!)
3/22 11:23

>>はやしらいす
LOVE難しそう( つo` ) 目とか!!
3/22 14:29

もうウタウイヌ届かないから しょうがないから 仕方なく 勉強するよ (´^_^`)
3/22 14:30

>>はやしらいす
え 見たい!どんな感じ( *^0^* )?
3/22 15:23

>>はやしらいす
可愛い!雰囲気でてるね┗(^O^ )┓絵うまいといいな*手紙ってTFM宛てで送る?
3/22 15:59

ウタウイヌ届かない もう夕方だよう Amazonどうなってんの
3/22 16:03

>>はやしらいす
私もその予定なんだけど宛名って『やしろ教頭様』かな?なんか変だよね(*'A`pq)教頭宛てにしたいんだけど←
3/22 18:02

milkでりょうじさんバリサク吹いてる(〃^o^〃)かっこいい!
3/22 19:45

>>はやしらいす
ね、なんか違和感(笑)掲示板で聞いてみようかな( *^0^* )
3/22 21:47

>>はやしらいす
私も!aikoが第1夫人で教頭が第4夫人だから(笑)私たちはたぶん二桁になっちゃうね(´^ω^`)
3/22 23:07

シアワセのPV見ながらにやにやする私きもい(笑)秘密の茶道編かわいいな ~///
3/23 10:28

>>優*愛
可愛い!!音楽に乗ってるの(〃^o^〃)aikoの着物もかわいいし!秘密映像 見ましたか?
3/23 11:28

>>優*愛
もったいない!!パスワードなしでも見れるやつもありましたよ!パスワードのヒントは箱の内側です(〃^o^〃)
3/23 11:55

>>はやしらいす
行ってらっしゃい(〃^o^〃)登録ありがとう♭アメ申してもいい?
3/23 11:57

>>優*愛
じゃあ今度ぜひっ!ただ途中で投げ出したくなるくらいゲームの途中でイライラしました( *^^* )笑
3/23 12:16

ライアーゲーム見たい ~ ::
3/23 12:24

よしっ!今から小論文やるか(=∵=)
3/23 14:21

>>はやしらいす
もしかして春野祭( *^^* )?
3/23 17:34

>>はやしらいす
おめでとう!わたし実はエスパーなの← 掲示板に書き込んでる人見ただけ(笑)教頭と握手してきてね(〃^o^〃)いいなー !
3/23 18:33

>>むう
参加する!このなうそのまま使っていい?
3/23 20:23

>>むう
ありがとう(〃^o^〃)
3/23 20:42

[【拡散】来週でやしろ教頭が退任します。そこで、キッフ&リリースの一週間の寄付金を爆発的に膨らまして、やしろ教頭を安心させ てみませんか?この1週間だけで終らないの がベストだけど、この1週間だけでもエントリーしませんか?呼び掛けしてくれると嬉しいです。 ]
3/23 20:43

>>はやしらいす
いいよ(〃^o^〃)
3/23 21:38

[【拡散】来週でやしろ教頭が退任します。そこで、キッフ&リリースの一週間の寄付金を爆発的に膨らまして、やしろ教頭を安心させてみませんか?この1週間だけで終らないのがベストだけど、この1週間だけでもエントリーしませんか?呼び掛けしてくれると嬉しいです。 ]
3/24 10:56

いろいろ服買ってもらった┗(^O^ )┓
3/24 16:44

#music 恋愛スピリッツ / チャットモンチー
3/24 16:50

雪がふぶいてる
3/25 16:54

源さんのフィルム買えばよかった
3/25 20:55

>>むう
もう初回ないんだよね( T_T )ネットとかは定価より高いし::
3/25 22:01

>>はやしらいす
びっくり!センター抜けるとだいぶ変わるよね(¨;)
3/25 22:36

>>はやしらいす
私AKB苦手なんだ( ´∵` )なんかファン離れとか加速しそう~ みんな同じに見えちゃうのわかる ▲
3/25 23:05