昨日は

人生初のキックボクシングにチャレンジ!

生まれてから一度も

人を殴った事のない僕にできるのか?

心配でしたが(笑)、

めちゃくちゃ気持ち良かった!

しかも指導は

元日本チャンピオンの

燃える闘魂   板倉さん。

野球を例えにして、

腰の入れ方、

打ち方を教えてくれたので、

わかりやすかった!

さすが!日本チャンピオンです!




ちなみに上の写真は僕ではありません(笑)

後半は筋トレ!






腹筋!






腕立て伏せ!

しかもジャンケン!

これは少年にも使える(笑)

終了後は懇親会。

一つのことをやり遂げた!?仲間とは

やはり盛り上がりますね!

次回も楽しみにしてます!

皆さん、いかがでしょうか?

新しいことにチャレンジすること。

やはり良いですね!

また、明日も頑張っていこう!