ランチ × 万豚記 | しげおのブログ

しげおのブログ

ブログの説明を入力します。

雪の降る平日の昼間。
お昼に打ち合わせがあり、遅めのランチに。
お昼時はいつも結構混んでいるので、このタイミングでと思い来店。
ランチメニューは餃子、麺類、炒め物、炒飯と豊富です。
私は豚バラスタミナ炒め定食880円をオーダー。

少し小さめのお皿にテンコ盛りででてきました。
味はピリ辛。
スタミナ=ニンニクのイメージでかなり臭いのかと思いましたがそれ程でもありません。
あと、ちょっと塩っぱいかなと思いました。
ボリューム満点なのですが、ちょっと飽きてしまいました。


ご馳走様でした。



万豚記 日本橋店中華料理 / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5