こんばんはー


ただいま、死亡フラグの真っ只中です‥‥




ただの腹痛なんですけどね。

原因不明なのですよ!!


兎に角、夕方より現在進行形で痛いのですイタイ2

温めて少しは楽になっている筈です。

ハラマキでも買った方が良いんですかね‥‥




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そういえば、昨日と今朝夢を見ました。


<昨日>

ドッジボールをしていて、遠くに飛んで行ったボールを拾いに行きました。

私が投げたボールをキャッチし損なって、排水溝?に落ちました。

小学時代に好きだった男子がです(笑)


んで、その男子が気付いたら…会社の同級生の男子に変わっていたんです!!

これには驚きました叫び


その後、お前の所為で排水溝?に落ちて、濡れたからとか言われたので‥‥

自分の持ってるジャージを貸しました。




<本日>

中学時代の友人が登場したり、「スポンジボブ」のヒトデみたいな人が登場したりしました。

詳しい内容は覚えてないです(笑)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



また、お腹痛み出したので寝ます。


さよーならー


ペタしてね