こんばんは。

本日は1時間程前に自宅に到着しましたー


今日は月末で忙しかったんですよあせる

振り込みや給料を準備したりと‥‥

だから、先輩方が銀行に行っている間は自分が事務所にお留守番してました。



電話が結構掛かってきました電話

その中でも理不尽な事もありました。

文句言われちゃいました。

しかも、厳しく追及する様にです。

もう少し言い方があるんじゃないのかと自分でも思うくらいです汗



何かそこの会社と何か以前に問題があったらしいですよー

自分は詳しい事知らんですけど。

でも、確かに担当者さんが感じ悪かったですシラー





そういえば、社長が日本を発ちました飛行機

行先は隣です。


中国へ行きました。

上海万博に仕事で行くらしいです。


‥‥お土産買ってきてくれますかね???

そこが気になります(笑)



ペタしてね