み、見てしまいましたね?














すみません。地雷バトンですあせる

見ちゃった人は絶対‥‥なるべくやってみてください。

タイトルに関しては特に意味はありません。





【ルール】

タイトルを次のどれかにすること!!


・警察に捕まりました

・学校辞めます

・転校します

・結婚します

・妊娠しました

・別れました

・彼氏(彼女)ができました

・親が離婚しました









○現在のメアドの意味は?

中学時代にふざけていた団体名??



○告白したことある?

ありますよ~



○異性から告白されたことある?

まぁ、なくはないです‥‥



○片思いで振られたら?

悲しいですねしょぼん

でも、立ち直ります。



○ラブレター貰ったことある?

ノンノン、ありませんよ。



○ラブレターあげたことある?

一度だけあります。

小さい時に汗



○キスしたことある?

どうなんでしょうね?

記憶内では多分‥‥‥



○人前でキスは平気?

愛があれば大丈夫でっす!!



○異性とキスしたことある?

どうなんでしょう?

多分、ないかな~



○恋人とは手繋いで歩きたい?

歩いてみたいですキラキラ

寧ろ腕を組んでみたいです!



○恋人とプリ撮ったらどこかに貼る?

勿体無くて、どこにも貼れなそうですあせる



○話したことない人を好きになる?

なりますね~

所詮、一目惚れってやつですね。



○きよし好き?

きよしって、氷川きよしさんですかね??

だったら…普通です。



○ひろし好き?

舘ひろしさんですか??

ダンディですよね。渋いです!

大人の男性の魅力を感じちゃいます音譜



○年上好き?

好きですね。



○年下好き?

まぁ、嫌いではないです。



○外見重視?

どうなんでしょう‥‥

でも、最初は外見から見ちゃいますよね目



○最近結婚を意識し出した?

別に特にはないですね。



○結婚したことある?

まぁ、結婚できる歳ですけど‥‥

したことはないですよさみしい



○子供産んだことある?

産んでみたいですが、産んだことないです。



○だめな人を好きになりやすい?

どうなんでしょうね~

わからないです。



○温泉行く?

最近は忙しくて、行ってる暇ないですね。

でも、温泉好きです♪



○指輪あげる?

相手が欲しいなら?



○恋人から結婚しようねって約束されたら?

とりあえず、考えてみますね。



○嫉妬深い?

どうなんでしょう?

程々に??



○二股以上されたことある?

ないで~す!



○二股以上したことある?

できないと思います。

なんか、相手に悪い気がして‥‥



○好きでもない人と付き合ってた?

それはないですよ~

だって、経験少ないですから(笑)



○バレンタインチョコあげたことある?

えっと、

家族・友人・先生・部活の先輩、後輩にならありますバレンタインチョコ



○バレンタインチョコ貰ったことある?

ありますよ~

異性はありませんけどね。



○手編みのマフラー貰ったことある?

ないです!

憧れちゃいますねぽっ



○ペアルックしたことある?

ないです。

誰か自分としてみませんか??



○恋人と同じけーたいにする?

同じ携帯にまでする必要があるんですか?



○好きな人いる?

どうなんでしょうね?

いないはずですモグラ



○腕枕好き?

う~ん‥‥

憧れはします。



○今までの恋人は10人以上?

10人もいないですダウン



○恋人の親と食事したことある?

ないですよ~

未来であると良いですけど!



○抱きしめられるの好き?

好きかもしれません。



○ドラマみたいな経験したことある?

ベタな出会いとかですかね??

残念ながらないです。



○恋人は活力?

‥‥かもしれませんね。



○好きの意味わかんない?

それはないですよあせる



○ビビビってきたことある?

む~

あると思います!



○恋人のために禁煙してる?

煙草自体吸ってないです。



○親に別れさせられたら?

悲しいですねガーン

もしかしたら駆け落ちするかも‥‥



○赤い糸信じる?

信じたいです。

あったら素敵じゃないですかやったねうさたん



○何フェチ?

なんでしょうか?

指、鎖骨とかでしょうかね??



○恋したい?

したいですねラブラブ






長々とありがとうございました!!