本日、福島県郡山発 「Candle shop Various」より新作キャンドルの入荷がございました。

 

ご覧頂いて分かると思いますが、

こちらは

「誕生月キャンドル」

しかも、すべてに「誕生石」が入っております!!

 

プレゼント、ご自身用にと重宝するアイテムです。

(また、スピリチュアルな活動をなさっている方にも良いかもしれません。)

眺めているだけでも色彩も鮮やかで美しいです。

 

中心と外側の2重構造。

中心はソイキャンドルとハーブ。

外側はジェルキャンドルとプリザーブドフラワー。

 

もちろん内側のキャンドルのみが燃える為、

内側から外側に向かう灯でフラワーの陰影をお楽しみいただきつつ、

香りと音をお楽しみ頂けます。

 

先に入荷しておりましたキャンドルも入荷後より、

お陰様で大変ご好評を頂いておりまして、

現状かなりの品薄状態…。

 

こちらに関しましてもお買い逃がしございません様にお買い物下さいませ。

 

ご覧頂きありがとうございますクローバー

 

fizz BEYOND / Stray EDEN

有限会社 イエローマインド

何でも屋

タカハシ