先日開催されたワンダーフェステバル2013[冬]の

様子をお届け。


まずは、
FSTD
↑開場前の様子① 準備してます。
FSTD
↑開場前の様子② 準備完了です。
FSTD
↑開場前の様子③ 友情のトライアングル限定商品です。


ここで衝撃事実!!

その後バタバタしていたせいか、開場後の様子を

撮り忘れてしまったぁぁぁー!!!

申し訳ございませんでした…。 グスン(涙)


※ここからは文字のみでお伝えします。


開場後は常連客様をはじめ、沢山のお客様が来てくれたよ~!感謝!

みなさん、武道(肌)が発売されると期待していたようで…、

間に合わなくてすみませんでした。

(サンプルは展示出来たのですが、製品は今しばらく

お待ちください。)


その後もゆでたまごちゃんが大好きなお客様や各関係者様等、

沢山の方々が訪れていただき、誠にありがとうございましたぁ!

(差し入れ美味しくいただきましたよぉ~!ご馳走様でした!)


最後に、会場でキャノン・ボーラーのコスプレを見かけたよ。