杜の中の氷の彫刻と充実休日♪ | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

image


天気は快晴!でも風の冷たい1日でしたが、
午前中はパーソナルトレーニングへ行き、

午後は明治神宮にもお散歩かねて今年初の参拝。
ちょうど今日は神宮内大鳥居からしばらくの距離を氷の彫刻がずらり!!
と並べられていましたのでそれも楽しみながらてくてく。


陽があたり、溶け出しているものもあったし、溶けて
壊れてしまったものもありましたが、それぞれに熱意の感られる作品がいろいろ。


 

image

 

image

 


繊細な作品も沢山並びました。
 

image


こちらが賞をとったものだそうです。
 

 

 

image

近所なので時間があればお散歩させて頂いたり、玉砂利をじゃりじゃりと歩く
のも定番となっておりますが、今日は新年ということもあり?


未だものすごい人で、土ぼこりが舞い上がり、白く煙っているような
状態でした。参拝も気が付けば長打の列!!

 

 

 

image


時間をかけずに参拝させていただいて、一旦うちに戻ってから
今日までのチケットを使い切りたく!今日はホットヨガにも行き、
家を出たり入ったりと身体を動かした1日でした。

少し強行スケジュールでしたが、お正月のむくむくもあったので
スッキリ!!


 

image

 


ということで夜はお出かけして近場で食事に出ることに。
今日は広尾まで。

 

image


沢山動いたので、、ご褒美?笑。
やっぱり泡!

今日は朝からずっとすっぴんでしたので気負わないビストロに
ブイヤベースを食べに行くこと決定。
前菜をいくつか食べながら、出来上がってくるブイヤベースを待ちました。

 

 

 

image

 

 

image

タコのマリネも美味しかったのですが、ポロネギのグリル!
ネギが主役とは思えない程美味でした。

しっかり焼き色を付けて焼くと甘くてしっとりして、ネギの存在を
改めて見直してしまったお味、これまた食べたい♡

 

 

 

image

40分位ワインを飲みながら待っていたら出来た!!

こちらのブイヤベースの後には〆チーズたっぷり!!のリゾットにしてもらい
ブイヤベースと言えば具よりおいしい?スープを丸ごと完食!!
鍋の〆も必ず食べたい派なので、大満足♡

 

 

 

image

新年仕事初めからあっという間に1週間過ぎましたが、
スタートから濃密な一週間となりました。


海外に住む友人の一時帰国に合間に再会もでき、仲良し素敵マダムと
お仕事もありつつもランチデートしたり、遠方からのお客様も続き、
まだまだ猛烈な繁忙期が続いておりますが、そんなエピソードはまた追って。


お休みの日こそ、ゆっくり眠るのもよいですが、午前中から動く!と、
あれもこれも出来たような気になれて今日は何とも余すところなく
時間を使ったような充実の休日となりました♡


すっかり動いた分のカロリーは補填されてしまったと思うけれど、笑
完全OFFの楽しい1日でした。

また(もう少し早めに)更新がんばりますっつ。


 

      

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣  

 
   
   

レギュイドール  こちらから(HP)にてご覧下さいませ。

コーディネート相談なども受け付けております。

詳しくは  
沢山のお客様の声
クリアクローゼット
 (ページリニューアル)
リスタイルコーディネート

お問い合わせなどはこちら  
(リフォームに関する質問などもこちらから)

MOGNOM STORY HPこちらから  
MOGNOMのお求めはこちらから  
〒15000001
渋谷区神宮前5-23-5ー2階

0364277130

こちらfacebookページ
ブログより早い情報など掲載してまいります。FBアカウントをお持ちでなくとも
どなた様でもご覧いただけます。ぜひ遊びにいらしてくださいね
いいね!をおしていただきました方には(ほぼ)毎日の更新情報が届きます。