絵的なお好み焼き。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

ご近所は、あらゆるところが一斉にOPENしたことによって

週末はいつもの数倍、いやもっと?の人が集まるので、、

こんな時の近所は裏通りから歩く!に限ります。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-ipodfile.jpg


今日は久しぶりに、お好み焼き!

私は、もんじゃ派なのですが、どちらも食べれるのでこちらまで。

ダウンタウンみたいな感じで、ギャラリーが並びます。

時々絵ががらっと変わったりして、アートが一緒に楽しめるちょっと

楽しい場所でもあり、たまに屋台気分を味わいにやってきます。

中は、アートな中洲(とでもいう感じ)でもあるかな?


この道は、よ~くストリート写真などが撮られたりして、

お洒落男子も多い。

&ノマドワーカーも意外と多いようで。

ノンジャンルな感じも面白い。


photo:01
普通の和風なお家もこんな感じにペイントすると、また別物のように
見えたり、目の錯覚とか視点って面白いもの。

photo:02

平らな場所は全てキャンバス。

photo:03

とん足。

photo:04
店内も全部こんな感じで、楽しい。

photo:05


GW限定のこんなトッピングもあるそうで、

値段も安くて味はどうか?と微妙でしたが、この際入れてみました。笑。

もんじゃに入れましたが、絵的に○○なので写真は割愛します。


photo:06

ふふふ・・・・小梅干みたいな小ささでしたが、

この「値段なら文句はいえないので感覚的に食べたということ

でOKにしないとね。

photo:07

ちゃんと焼き方漫画レッスン?があってこれとってもいい。

この漫画が必要ないほどに、私には焼き方名人がいるので?笑。

ここは手出しなしです。いじり過ぎないことがポイントだそうで。


photo:08
お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-ipodfile.jpg


本当に、嘘みたいに上手に焼いています^^。

photo:09


さくら亭、裏からでるとこんな感じ。


photo:10

布袋さんものりのりのGWの始まりのようです。



今日はしばらくぶりに自転車にも乗らずに、歩いて青山まで散歩

してみました。


新しい発見が沢山ありました。

また行きたいお店も多々。

ちょっと良い時間になりました。



さて、休日が始まりましたが皆様も素敵な時間を

お過ごしくださいますようにハート






iPhoneからの投稿