綺麗パワー | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

近所にある大好きな花屋さん。


とにかくお花のセンスがいいなと思う花屋のひとつで

ふと立ち寄っても・・・少しその季節の花を見ているだけ

でも、↑上がります。

同じ花でも、その色合いやセレクト次第でなぜ??

というほど差を感じるものです。


先日花束が自宅にもやってきて、玄関もかなりいい香りで

ちょっとしたことですが、やはり癒されます。

綺麗な飾り物としても、その香りからもパワーを貰う花々ですが

今回はちょっとある方に贈り物もしたいので、、

ご相談に寄ってみましたはーと


今回予定の都合もあり・・・出来上がりを確認できないのですが

きっと素敵な贈り物になると信じて!!


お願いしま~す。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1425.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1426.jpg

皆様も素敵な1日をお過ごし下さい。