愛、どんな味? | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

今日は久しぶりにゆっきぃ に会いました。もう10年近く知り合ってからは経ちますが、時には妹のようで、私のお客様でもあり、このところのリーディングでも大きく変化をした人の1人でもあります。

再会した時、丁度昨年の今頃だったかと思いますが・・この1年で彼女は全く違う気がします。

表情まで変化してキラキラしています。


本人の実感もあるようで、様々な変化を体験している様子に私も嬉しい気持ちです。
創意工夫したことがすべてプラスに働くのは、何より自分の確認にもなりますし、自分の行っていることが間違いないという自信にもなり・・

photo:01



今日はゆっきぃリクエストの居酒屋に。ここは魚屋さんが運営している
魚自慢の場所。
メニューには、愛とか、人情とかも入っていました・笑

photo:02



のどぐろ、食べたことない!の彼女の
一言に本日はそれも。
もちろん、美味しかったです。

photo:03



気になったのは、これ。
私も、奥さんじゃないのですが、磨いて貰えるのか?
近所なので、早速包丁持ってくるべき?

最近前みたいにお酒が飲めなくなりつつもあり、珍しく甘い梅酒飲みました。

色々気遣いをして頂きまして、
本日は有り難う!ゆっきぃ。

iPhoneからの投稿