「ボーネルンド あそびのせかい」 OPEN ~ 遊んでみました!(ベビー編)~ | i-chanの何か役に立つかも★ブログ(仮)

i-chanの何か役に立つかも★ブログ(仮)

知りたがり、学びたがり、教えたがりの私。
主に、育児、趣味、時々転職活動のことを 気長~に 綴っていきたいと思います。

ちなみに、日記ではなく「記録」なので更新は不定期です。


ときに、まじめに……ときに、ふまじめに……書いていきます (^u^)


  

  cocoも まだハイハイしないしあかちゃん


   キッズの方が 楽しめそうと思い、


   ちょっと経ってから 行こうと思っていた KID-O-KID。



  急遽、母が ぁめ;;山登り中止になったため


   一緒に 行ってきましたベビーカー


 

___________________________

  
i-chanの何か役に立つかも★ブログ(仮)


i-chanの何か役に立つかも★ブログ(仮)
 (木曜日は 「赤ちゃんの日」 とありますが、OPENしばらくは イベントしないみたいです)


___________________________



i-chanの何か役に立つかも★ブログ(仮)


         OPEN記念で
i-chanの何か役に立つかも★ブログ(仮)
選べる「木製アルファベット」を イニシャルでget  (。。。CDじゃないよ)



      来場記念(16日まで)は
i-chanの何か役に立つかも★ブログ(仮)
      「中オーボール」でしたビックリ!!     (このタイプは 持ってなかったので ラッキー上げ上げ


___________________________




i-chanの何か役に立つかも★ブログ(仮)
 おもちゃ売り場も豊富ビックリ!!  まずは、ベビーカーをおいて。。。



i-chanの何か役に立つかも★ブログ(仮)
 かぎ付きロッカーに 貴重品を入れて。。。







  早速、ベビーガーデンへ走る遊びに。。。

i-chanの何か役に立つかも★ブログ(仮)






___________________________






i-chanの何か役に立つかも★ブログ(仮)
   コロコロ (パクパク?) してると。。。



i-chanの何か役に立つかも★ブログ(仮)

     インストラクターのお姉さんが 


ネコパペット黒猫を持って 一緒に遊んでくれたよ。



___________________________



i-chanの何か役に立つかも★ブログ(仮)
ちょっと分かりにくいですが、 丸の部分を押すと、「ド」 次の丸が「レ」と 音階に♪





i-chanの何か役に立つかも★ブログ(仮)
 あの~ ゴロゴロしても、鳴りませんよ~~エー



___________________________




i-chanの何か役に立つかも★ブログ(仮)
積み木 で ボトン としたり。。。。(鏡もいいね)






i-chanの何か役に立つかも★ブログ(仮)
      一番 気に入ってたのは。。。 


支援センターでも 遊んでおなじみ 「ルーピング」



___________________________




他、ベビー用 ボーネルンドのおもちゃも たくさん。


i-chanの何か役に立つかも★ブログ(仮)



i-chanの何か役に立つかも★ブログ(仮)
私が興味のあった ボーリングで 遊んでみたよ。 

(…娘はそんなに興味無く、まだちょっと早かったね。ベー




___________________________




i-chanの何か役に立つかも★ブログ(仮)
 「しわくちゃボール」で 遊ぶの忘れた~~ガクリ


___________________________


 
        ちなみに、設備は



i-chanの何か役に立つかも★ブログ(仮)
とっても 綺麗な おむつ替え&授乳スペース。



i-chanの何か役に立つかも★ブログ(仮)
         ドリンクスペース。


___________________________




  他にも、こまごまありますが。。。


   ご興味がある方は 是非来場して


   色々発見して 楽しめたらいいですねドキドキ





  コスパを考えるとお財布、 


   まだ ベビちゃんのcocoには


   母子ともにビックリ!!気の合う相思相愛保育士さんのいる


   大好きエポカで  今のところは、十分かな♪




  でも、 


   KID-O-KID すご~く 楽しんじゃいました上げ上げ。。。私がにこ?!