7/30~帰国まで。 | 2011 08 11 5541のブログ

7月ももうすぐ終わり、と同時に帰国の荷造りに追われる残り時間(^-^)


2011 08 11 5541のブログ

出発の前夜皆様がこんなワタクシの為に送別会を開いてくださいました。


そんな晴れの日に一年ずっと見守ってくれていたであろうシャトードクルッソルに


虹が、なんか切ない、でも楽しい夜だったクラッカー


2011 08 11 5541のブログ

一年あっという間、そんな気持ちを胸に翌日ヴァランスの町を出発医者


2011 08 11 5541のブログ

それから5日間パリを観光したり


2011 08 11 5541のブログ

お友達と遊んだり


2011 08 11 5541のブログ

美味しい食事もし


2011 08 11 5541のブログ

買い物やカフェとエスプリを味わって


2011 08 11 5541のブログ

帰国


日本の空も青かったにやにや。


2011 08 11 5541のブログ

ただいま福岡


猫のムーちゃんもギリギリ記憶からは消えてなかった


みたい。


振り返れば短いけど、長い一年本当にありがとう


ありがとうございました。


全てに感謝


一年間書いてきたこのブログも次回「まとめ」をもって


最終回にしようと思います。


よかったら見にきてください


それではパー