大晦日に行った場所 その1 | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

大晦日に ニューポートビーチ に行きました。

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ



目的地は下の地図、赤い矢印の場所

Upper Newport Bay Nature Preserve


あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ


ニューポートビーチモールの近く、

サウスコーストプラザからもそう離れていない場所に

1000エイカーの広さの自然保護区があるのです。

去年一度ベイの東側に行ってすごく気に入ったので

(写真アップする時間がなかった、、、)

今回は北側に行ってきました。

ビジターセンターの人に聞いたのですが

ここにはボブキャットやコヨーテもいるそうです。

散歩中、鳥やウサギ、リスを見ましたよ。

たくさん散歩してる人がいたので

どうも人気スポットのようです。

(馬オッケーの道ではプーに注意が必要です)

写真アップしますね~。


あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ


あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ


あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ


あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ


あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ


あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ