研修生★廉  ~ワインド準備~ | Fivecore News

研修生★廉  ~ワインド準備~

みなさん、こんにちは!
九州のレンです!


九州も気温が下がって、暑い日もひと段落となってきました!

その、気温変化でタチウオが福岡にも襲来してきそうですね!
ということで、、、

いつ現れてもいいように準備です!


Fivecore News

タチウオ狙いならもちろんワインドです

ワインドといえば、オンスタックルのマナティーとZZヘッドの組み合わせが最高です!
マナティー独特のボディマテリアルの硬さが、綺麗なダートを演出しやすくなっています!
この、組み合わせはとにかくオススメです!

そして、、、

ワインド専用ロッドのショアワインダー!


Fivecore News

ワインドするなら、

間違い無くこのロッドですね!
さまざまな種類があるため、あなたに合ったロッドが見つかると思いますよ!


九州のみなさん、

今年はワインドでタチウオを狙ってみてはいかがですか?

では、レンでした!