タコ満喫♪ | Fivecore News

タコ満喫♪

日曜日の天気がかなり怪しい感じだったので、すぐに待機&撤収が可能なお手軽釣行に行って来ましたニコニコ


先週2度目の明石海峡大橋を超えて向かったのは・・・・


Fivecore News


そう、


淡路島ですアップ


シーズン終盤に差し掛かった『タコ』狙い!!



まずは北淡エリアから攻めていきますが・・・・


なかなか渋い感じ・・・・ガーン



さすがに濁ってて潮もマッタリなので、少し沖目の水深がある感じのポイントを探っていきますジグザグ


タコやねん4号をフルキャストしてボトムをチョンチョン・・・・・




チョンチョン・・・・・




ググ~ッ・・・・・



久々のこの感触ひらめき電球




Fivecore News


少し可愛いですけどタコさんたこGETですクラッカー



ロッドはタコには抜群の乗り具合とパワーバランスが最適なカスタムブランク


BC663ですニコニコ


パワーが物足りないと思う方には『BC664』もお勧めですアップ



そして・・・・



サイズアップ~たこ音譜



Fivecore News


エエ~感じなタコたこです音譜



ミラクルな後輩君も珍しくGET!!



Fivecore News




サイズは可愛いですがタコたこさん連発ですOK



Fivecore News


タコたこ祭り祭



Fivecore News


この後は雨も降りだして来たんですが、


水面をザワザワしている小アジらしきターゲットが気になってたので、ファンクスターのニューフェイスのソリッドティップモデルアップ


Fivecore News
(コスメはプロト仕様です)



と、


頼りになること間違いなしの『ストリームドライブ35 3.1g!!



Fivecore News


35mmサイズでアクション性能と吸い込み性抜群のリアフック仕様ですニコニコ


飛距離も抜群で9月中旬頃には発売予定クラッカー


で、


果敢にアタックしてきたのはかなりの小アジ・・・・




なんとか『男のライトゲーム』でGETしようと思ったのですが、雨足も強くなってきたので残念ながら撤収・・・・あせる



その後は夜が明けるまで待機(熟睡)しましたが退散致しましたうるとらまん







K.ABE