野池 BASS!…べビシャFC | Fivecore News

野池 BASS!…べビシャFC

本日25日、朝から地元「消防団」の集まりへ。。。でも豪雨の為、早々に帰宅。。。


濡れついでにそのまま近所の「野池」へバスフィッシング!

Fivecore News

持って行ったルアーは・・・
Fivecore News
FC55ベビーシャッドFC60】と【ベビーシャッドFC50のみ!


豪雨の影響で水は・・・

Fivecore News
白濁り。。。


とりあえずキャスト!

いきなり・・・ゴンッ!・・・HIT!。。。でも足元でバラシ。。。


その後、雷と豪雨がひどくなりこれまた早々に退散。。。


【ベビーシャッドFC】は60と50共々、「急潜行型」ではないのでおかっぱりでも非常に使い易いです

リップの長さから深く潜りそうに見えますが、バンクに沿って滑らかに泳がせる事が可能

動き出しも超スムーズにしっかり泳ぎ、「ストップ&GO」の繰り返しアクションにもスムーズに反応してくれます!

また少し長めのリップなので足場の高い所からのリトリーブもしっかり水を受け、一定層をちゃんとキープして泳いでくれます!

ボートフィッシングだけでなく、おかっぱりでも強い味方!【ベビーシャッドFCですYO!


早々に帰宅したので今週末からの「NBCチャプター兵庫」最終戦の準備を少々。。。


Fivecore News
ライン巻き替えをして・・・フックも交換して。。。あとは釣るのみ!


Fivecore News
もちろん【ベビーシャッドFC】バージョンⅡ(仮)も実戦テスト準備万端です!

なんか救世主になってくれそうな予感。。。



<FKD>