本日休まず営業!! | 5カラット山崎店のブログ

5カラット山崎店のブログ

宍粟市山崎町に楽しさぎゅ~っと営業中!!

いつも5カラット山崎店ブログを

 

 

 

ご覧頂きましてありがとうございます。

 


1月16日月曜日
本日!!

休まず営業!!


 

 

5カフェさおりです★
今年もよろしくお願いします!

初詣は大石神社いきました(*´꒳`*)

人多い!楽しかった!
いっぱい食べて、おみくじも
大吉!!言うことなし!笑
良い年になりそうです( ̄▽ ̄)

 

あと、この前

水族館いったらおさるのショーしてました。
可愛すぎて可愛すぎて。


蘭丸くん。笑
連れて帰りたかった( ̄▽ ̄)



最近雪も降り寒い日が続いてますが

風邪など気をつけてください★

では( ̄▽ ̄)

 

 


今週もHAPPY BRILLIANT 5カラット山崎店は

スタッフ一同笑顔で皆様のご来店を心より

お待ちしております。

 


5カラット山崎店ブログは毎日更新です★

 

 

 


明日もお楽しみに~★ミ。