本日人生「初体験」しました。

最後の店につき、荷台の扉をあけ荷物を持った瞬間。

ケツから腰にかけて物凄い衝撃が。

「痛ッ!」

ふと後ろを見ると軽トラックがバックで俺につっこんでました。

これは・・・轢かれた?え?衝突???

めっちゃ痛かったものの、俺の屈強な足腰!

動かざるごと(山)の如し!と言わんばかりに一歩たりとも動かず!!!

すぐさま軽トラからおばちゃん降りてきて大丈夫ですか?って・・・

ハァ~!?大丈夫じゃね―わ!!!

っとは言えず笑顔で大丈夫。大丈夫を繰り返してる俺・・・。

しかも、ぶつけられた瞬間、100対0で向こうが悪いのに「すんません」って謝ってた俺・・・。

優男すぎるぜ!俺!!!

ただね・・・軽トラック。

身体に当ると痛いよ・・・。