本日三月末日。


ブログ開設日(4/14)まで15日。


出来れば半月連続更新していくぞ!!!

(予定だけど・・・。)



まっ、ガラリと話変わりますが、最近調子どう?


特に花の昭和55年組!


今年で20代ともお別れ。


30代の仲間入り。


体の疲労、しっかり休みだけで抜けますか?


今まで痛くならなかった箇所が痛くなったりしませんか?


階段の上り下りきつくないですか?


お肌のハリが無くなってきてないですか?


そういう人には、こういう風に言ってるんです!


「諦めないでぇぇぇ~~~!』


そう。


諦めたらそこで試合終了ですよ!

(何の試合だよ!)


まっ、人生マダマダ前半戦!


ハーフタイムもあれば後半戦もあるし、ロスタイムだってある。


やる気になりゃ何だって出来るさ!


部屋の掃除だって、洗車だって、髪切るのだって・・・。

(やる事ちっさ・・・。)


それこそ、自分で企業立ち上げる事だって不可能じゃないしね。


ロト6で億万長者になるかもしれない。


とびきりの美女ど出会う可能性だって無いわけじゃない。


何かしらの不思議な実を食べて、何かしらの能力を手に入れて、海賊王になるかもしれないし、ひょっとしたら空飛べるかもしれない。

(コレは無いけど・・・。)


ただ、人生どこで何があるかなんて解らない。


色々良い妄想してみると、まだまだ何が、あるか解らんもんね!


来年の自分。


五年後の自分。


十年後の自分。


まだまだ解らんよ。


だって正直なところ一ヵ月後に自分も解らないもんね。


だから今日を一生懸命に生きる!ってどっかの偉い人が言ってました。



俺は今日も一生懸命です。


毎日毎日が勝負です。


自分に負ける日だってあるし、ハイテンションで終える日もある。



最終的に何が言いたいか!って言うと・・・。



『ロト6当たって人生逆転満塁本塁打!』って言うのがヤッパリ理想です。


楽して一生暮したい。


30歳目前。


こんな人生ナメ腐ってる甘甘な考えの俺ではありますが、今日も元気です。




って何だろう、真面目な話をしたかったのに、やっぱり脱線しちゃった・・・。


とりあえず、今欲しいもの。


『文章力と構成力』ってとこかな・・・。