取材がきました!➁ | 五色の野菜たちのブログ

五色の野菜たちのブログ

無農薬無肥料の自然栽培野菜を売っています。カフェもopenしました。自然栽培野菜を使ったランチプレートもあります。

七夕ですね〜🌟今日は暑いくらいのいいお天気ですが、夜はどうでしょうか?
天の川が見られますかね〜ニコニコ

前日ですが、取材がきました!
ママココットという、小冊子ですが、ままえーるという名前で、県内の幼稚園保育園に配られたり、イオンなどの大型ショッピングセンターには置いてあるとのこと。
10月の秋号に載りますので、どこかで見かけたら、手に取ってみてくださいおねがい
私も探してみたいと思います。

{32912FB8-F1E0-4715-B54C-D22B06866859}

{9975ADE6-28E9-440E-B5EC-BBD2940DECC3}

すごく楽しみです。

毎日暑いので、熱中症などに気をつけてくださいね。こんなときは、野菜をたくさん食べましょう!