お友達の誕生日プレゼントにと パープル系の


オーダーを頂きましたバラ




ここ2~3年 パープル系のアレンジのオーダーが


人気ですね魔法のステッキ




やはり エレガントで雅な パープル系は


大人の女性に ぴったりなんですよねはっぴ



パリ風 ラウンドアレンジにしましたキイロキラ





実は オーダーをくれたのは 高校の同級生なんですきら




大人っぽくて 「リン」 とした知的美人で お譲様なのに


控えめだった彼女は 同じ高校の野球部の彼氏と結婚されて


今では お子様が3人いて 幸せいっぱいwハート☆




同級生の間でも いち早くブランドバッグなんかも持ってて


憧れの存在でもありましたハート




グッチのバンブーバッグを持ってるのを見たときは


初めてのブランドって皆ルイヴィトンだったりしたんだけど


違うなぁ~素敵~~って思ったのを 今でも覚えていますきゃ





家庭や お仕事忙しいのに いつまでも綺麗で


相変わらず しっかりしていて 見習うところ満載なんですジュエル・aurora





明日 オーダー品を お渡しで 久しぶりに会えるので


楽しみなのだわシャンパン



Nちゃん ありがとうキラ





プリザーブドフラワーは

FIVE SENSESのホームページ をご覧下さい。魔法のステッキ


薔薇クリックして頂けると嬉しいです薔薇

ブログランキング・にほんブログ村へ