VS嵐(6/14)お詫び。 | アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

Snow Manオタクの日常⛄️
SMAP・嵐のことをメインに綴ってたブログがフェイドアウトして数年後Snow Manオタクになって帰ってきたブログです。
Snow Manみんな大好き佐久間担最近キンプリちゃんにも落ちました
新しい地図NAKAMAと中居ヅラもやってます。

14日は東京ドーム参戦の為、予約録画していきました。


帰って来てビックリ!!レコーダー壊れてましたわ(゜д゜;)


修理に来てもらいレコーダー自体は直りましたが、HDDに取り残されていた大量のお宝映像が…さようならチャイルドマインダ~・ひみつのアラシちゃん・宿題くん・VS嵐・学校へ行こう・フレンドパーク……。


チャイルドマインダーもうないんだーダウン


ずさんな管理の結果が生んだ最悪な事態ガーン


心に誓ったんです!今のHDDのようにまっさらな気持ちで一から心を改めようと。


録画はすぐ編集してDVDへおとす!!


新たな教訓です。


そんな訳で今回の『VS嵐』は文字起こしを断念します(ノ_-。)


もし読まれてる方がいらしたらごめんなさいm(_ _ )m (いるのか不安ですが)


連敗続きで反省会をやり最強の布陣で臨んだ今回ホント申し訳ないです。


そこでっ!ザッとではありますがGちゃんが内容を教えてくれたので引用させてもらう事にしました!!!


『VS嵐』(ゲスト:アンガールズ)by Gちゃんのメールより。

最強の布陣で挑んだのにアンガールズに10点差で負けビックリマーク

フォーリングパイプのキャッチで相葉ちゃん0点出して、最後のローリングコインタワーで倒しちゃった!!

MDAは無くなってた。あったら間違いなく相葉ちゃんだね!

番組終わってすぐ裏で5人立ち話してたんだけど、相葉ちゃんと翔くんが罪のなすり合いしてたよ。

翔くんはクライマーで登りきる時に近くにあった30ポイントを見逃したの。登りきった時ガッツポーズしてたけど皆がなんでそこで30ポイント取らなかったのって責めて翔くんが「言えよ!」ってキレてた。「言ったよ!」って言われてたけど。

それもあったから翔くんが「結果論になるけど相葉ちゃんがキャッチで取ってれば」って言ったら、相葉ちゃんも負けじと「翔くんが30取ってれば」って言い合いになりそうになってたけど、松潤がまぁまぁってなだめて今度は「俺がわり~よ~」「いや俺だって~」ってお互いなぐさめ合ってた。

おもしろかったところは、翔くんがクリフクライムやる前にニノが「こう見えても筋肉とかすごいんで」って説明したら、山根に「キャスターでただ座ってる人でしょ」って言われ翔くん笑いながら「ただ座ってるだけじゃないよ」ってツッコんでた。ニノが「あの人、草野さん的立場狙ってますから、マッスルキャスターでいこうと思ってますから」と。抜群のネーミングセンス!!


以上。


G様ありがとうございましたm(_ _ )m

また連敗かぁ……。