ただいま。です。



一先ず、ね。


気持ちは落ち着きました。



でも、いつもみたいに「も~、考えんのヤメヤメ!」っていうのは違う気がして。


捨てたくないんだよね、きっと。



たとえ、これが私にとって痛みだけでしかなくっても。


大切にしたい。と、思う。



有難うございました。






さて。


NANO、第二弾発表されました!



新たに追加発表された方たちは、こちら。↓↓↓↓




☆7月19日、20日☆


・BEN FOLDS


・THE YOUNG PUNX!



☆7月19日☆


・the HIATUS


・清 竜人




です。




THE YOUNG PUNX!は、「今年も、ようこそ~」って感じだね。


このまま、ず~っと出続けてほしい。出来れば。



BEN FOLDS、ちょっと聴いてみたけれど、美しい音楽って印象でした。


ゴッチもしくは山ちゃんが、好きそう。



清 竜人さん。気になってた~。名前全然知らなかったけど(苦笑)


auの歌だよね。


この若さで、この音楽。


才能に年齢は関係ないんだな。(勿論、才能だけでは無く、本人の努力もあるのでしょう)


素晴らしい。



「the HIATUSって!?」思ったら、細美さん。ね。


やっぱり感は否めないけど、でも、こんなに嬉しいのは何でなんだろう。


「おかえり!」って感じ。幸せな気持ち。






NANO。

行けないけれど、俄然コンピが楽しみになってきたな!







さっき、ナイナイプラスに山田孝之くんが出てたけど。


格好良くなったね~。



顔は正統派美形なのに、あえてそこに反するように、他の人と違うことをしようとする人、大好き。


山田くんが好き、とかじゃなくて、そういう気概が好き。そういう気概が格好良い。と思う。




だって、他の人とおんなじことばっかり追いかけてるんじゃ、自分が自分じゃ無くていいじゃん。




でも「人並みに幸せになりたい」と望むから、そこの隙間で苦しいんだな。


自分で自分を苦しめてるんだから。


バカだなぁ。って思うよ。




でもこの性分は、死ぬまで、きっと変われない。







真夜中に海に行ってみたり、バカな話をしながら夜通し歩いてみたり、手を繋いで朝日に泣いてみたり。


あの頃の僕たちが、此処にいる。


今日の一曲。


『朝の光』/□□□