土曜の夜に車載させていただきましたが、前回のこばいちさんの襲撃会(w)の際に移動したときより安定した感じでした。
まぁ純粋にNicoLiveを人柱バージョンから従来バージョンに戻しただけなんですがw
まさか従来のFlashが使えるなんて知らなかったのでw
※教えてくれたこばいちさん、Lockさんありがとうございますm(・∀・)m ←相変わらず感謝の気持ちが微塵も感じられない顔文字だw
あと前回からコメビューはnWhoisからNiconamaCommentViewerに変更しました。
PCを二台使用し配信と読み上げにわけてる関係上、今までは枠が変わる際に毎回nWhoisに手でLV番号を打ち込む必要がありましたがNiconamaCommentViewerではコミュニティ番号での打ち込みに対応しているため起動時にうちのコミュニティを指定することで面倒な打ち込みが省略できるようになりました。
またそれによりジョイスティックのボタンより読み上げが立ち上げられるようになりました。
ただし現状の問題点として放送開始から一分程度計画したあとでないとうまく放送に接続できません。※恐らくニコ生の仕様?
上記のようにいろいろためしてはいますがFMEにつきましては車載での導入は予定しておりません。
なんかファイヴらしくないのでwww