LINE削除 | シタ妻からサレ妻へ

シタ妻からサレ妻へ

シタ側からサレ側になったこと、自分のことなどなどいろいろ忘れないためにいろいろ書いていこうと思います。

LINEのチェックをしたら、不自然な文章になってた。
しかも、私が旦那に疑惑のLINEを送った後からでした。

でも、今日のやり取りの様子は、やってた時間が今日の時間だったので、やってるのには間違いないです。

ホントにやってなかったら、昨日なりその前の日付のままだから。

あのことをいったから、読まれたくないがために消すんだなと。そこまでしてでも、まだ、繋がってたいなら、もうどうでもいいです。

どんなに優しくされても、冗談交じりの会話をしてたとしても、もう、信用ません。
そんなにヨーグルト女と繋がっていたいなら、そうしてればいい。
私はもう、普通にすることにします。
こんなくだらないヤツのために自分の気持ちをふりまわされたくないから、自分を第一にそして大事にしていきたいと思いました。